NEWS ミュンヘン大橋店(お知らせ)南平岸店(お知らせ)
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当店ではお客様ならびに当店従業員の安全確保のため、以下の対応を実施しております。
お客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます
お客様へのお願い
来店時のマスク着用をお願いします
予約制でのご案内となります
ご予約がないお客様に関しましてはお手続きをお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
店内での混雑・密集解消の為に
お車にてご来店のお客様へはお車内でお待ち頂きますようお願いさせて頂いております。
お客さまご自身でお手続きができるセルフ端末【au SaKuTTO】設置店舗です
ご利用可能なお手続きは料金のお支払い、au PAY 残高(au WALLET 残高)チャージ、iTunesカードなどのプリペイドカード購入となります
非対面でのお手続きとなりますのでこちらもご利用ください
WEBにてお手続きが出来る契約内容変更について
お店へのご来店でなくWEBでのお手続きをお願い致します。
変更内容によって、オペレーターにてご案内可能な内容もございます。
詳しくはこちらのau HPへ→https://www.au.com/support/inquiry/
※
コロナウィルス対策について
①店内の換気を2時間おきに実施しています
②2時間おきに次亜塩素酸水にて店内の清掃を実施しています
③アルコール除菌を各カウンターに設置しています
④スタッフのマスク着用を徹底しています
⑤密集、密接を防ぐための予約での受付を推奨しています
⑥アルコール除菌シートを来店のお客様にプレゼントしています(数に限りあり)
⑦カウンター用飛沫ガードを設置
⑧待合席のソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保
お客様へのお願い
来店時のマスク着用をお願いします
来店時の店内密集を防ぐため来店予約にご協力をお願いします
店頭での待ち時間なくお客さまご自身でお手続きができるセルフ端末【au SaKuTTO】設置店舗です。
ご利用可能なお手続きは料金のお支払い、au PAY 残高(au WALLET 残高)チャージ、iTunesカードなどのプリペイドカード購入となります
非対面でのお手続きとなりますのでこちらもご利用ください
今後も当店は、お客様の安全確保を第一に考えた取り組みを継続するとともに、状況に応じて追加の対応を検討・実施してまいります。 ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。