テレマーケティング
販売促進からマーケティングリサーチまで電話を使って人と企業をつなぎます。
スキルの高いコミュニケーターによる多種多様なサービスのアウトソーシングを受託。JSNは取引先と顧客とのより密接な関係づくりをサポートしていきます。テレマーティングでビジネスプロセスをより戦略的に。
サービス内容
アウトバウンド・インバウンドサービスによるトータルサポート
アウトバウンド(発信)・インバウンド(受信)サービスをスキルの高いコミュニケーターが行うことにより、お客様のニーズに適確かつ迅速にお応えします。
販売促進からマーケティングリサーチまで電話を使って人と企業をつなぎます。
受付窓口の一元化によるメリット
受付/問い合わせ窓口が拡散して顧客満足度の低下を防ぎます。受付センタ設置コストの削減を実現します。
市場調査をアウトソーシングするメリット
消費者向け量差のすける不測をJSNのコミュニケーターが解消します。新製品/サービスの反響など情報収集を低コストと短期間で実現します。